コロナ禍だからこそ笑顔写真!|笑顔写真家えがお先生

夢。夢を思い出した。壮大な夢。

飛行機を笑顔の写真でデザインしたい。

2025年の大阪万博でイベントやモニュメントを作りたい。

商業施設の壁面に笑顔のアートを作りたい。

全国各地でえがお展を開催したい。

コロナ禍だからこそ。

マスクの下の表情が見えづらい時代だからこそ。

笑顔っていいよね。

笑い合えるってしあわせだよね。

そう感じてもらえるキッカケをつくりたい。

笑顔がこれからの時代の道しるべになってくれるから。

今年10周年の笑顔写真教室を続けていきながら。

そこで撮られた写真をデザインの力で、もっと多くの笑顔につなげていく。

それがこれからの夢のひとつです。

施設や企業や団体の担当者さん、一緒に夢を形にしてくれる人、募集中です。

一緒にこれからの笑顔を増やしていきませんか?

たくさんのコラボが生まれていきますように。

-活動日誌
-, , ,