【作り方】写真で作るLINEスタンプ|笑顔写真教室を開催

今日は笑顔写真教室オンライン版💡

今年10周年の笑顔写真教室は、続々とオンラインで開催しています♪

今日のテーマは「写真を使ってLINEスタンプ作り」。

鳥取県内の素敵な方々が参加してくださいました!

LINEスタンプの作り方はこちら▼

家族が笑顔になる写真活用術①|写真でLINEスタンプの自作にチャレンジ!【作り方ガイド付き】↓

https://egao-design.jp/sensei/qanda/2020/05/16/line-stamp/

LINEは家族にとってかかせないコミュニケーションツール。

そのスタンプを親子で作れば、LINEでのやり取りが楽しくなります。

LINEスタンプ作りは写真を活用する絶好の機会なんです。

しかも、小学生だったら自分で無料で作れちゃうのもいいところ。

今日参加してくれた小学2年生の娘さんも自分でLINEスタンプを作っていました👍

参加してくださった方々からうれしい声が続々と▼
・とても楽しかったです!!1つのコミュニケーションツールとして活用していこうと思います!!

・思ったより簡単で楽しかったです。丁寧に説明してもらえて助かりました。スタンプを使うのが今から楽しみです。

・ありがとうございました!集中しました。笑 またお会いしましょうー!えがお先生、鳥取にぜひ☆

今年度はオンラインでも、リアルでも、たくさん笑顔写真教室を開催していくぞーっ。

-活動日誌
-, , , ,