笑顔で笑顔になっちゃう写真展「えがお展」開催中@大丸京都店|笑顔写真家えがお先生

えがお展、開催中!あと5日!

「開催中に見に行けて良かったよ!マスク姿が見慣れがちやけど、やっぱりマスクなしの笑顔が一番やね。」

えがお展に行ってくれた、友だちの感想。

そうそう。そうなのよ!

やっぱりマスクの笑顔よりも、マスクなしの笑顔が一番よね〜。

子育てをしている立場としても、保育園(今はこども園)の運営に携わっている立場としても、いつ子どもたちのマスクは外れるかなぁ。と心配になります。

子どもの表情が輝くのは、やっぱり、マスクを撮ってニカッ!ニコッて笑った表情。

マスクの下の笑顔が一番いいよね〜

笑顔を見てると笑顔になっちゃうね。

なんだか心がポカポカあったくなってきた。

ちょっと元気になってきたかも?

そんな風に笑顔で笑顔になっちゃう写真展。

えがお展にお越しくださいね!

展示会情報

「きょうとっこ えがお展」

展示されている場所:大丸京都店 B2F ギャラリー厨房跡(アミューズボーテ奥)、3階4階5階のエスカレーター近く

会期期間:2022年3月2日~4月12日

お近くの方、ぜひ展示に足をお運びくださいね!

詳細(プレスリリース)▼

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001341.000025003.html

-活動日誌
-, , , , ,