全国47都道府県で笑顔写真教室を開催したい|笑顔写真家えがお先生

全国47都道府県で笑顔写真教室を開催したい。

あたらしい夢がまたひとつ、生まれました。

できれば、同時にえがお展もひらきたい。

その地域で暮らす人たちと一緒に、参加型の写真展にしていきたいな。

今年10周年になる笑顔写真教室。

「コミュニケーションをとる 笑顔をとる」

ことをコンセプトに、活動を続けてきました。

コロナ禍になって、笑顔写真教室はオンラインでも開催できるように。

LINEスタンプを作ったり、フォトフレームを作ったり、写真撮影&活用術をレクチャーしたり。

オンラインでも工夫次第で、心と心の距離を近づけていけると感じています。

だけど最近、やっぱりリアルでもやりたいよね、という話になっていて。

5月は大阪、6月は鳥取、7月は新潟の開催が決まりつつあります。

47都道府県すべてで笑顔写真教室を開けたら、そのまちに笑顔が増えたということ。


全国の家庭の笑顔を増やすこと。笑っているパパを増やすこと。

その使命に向かって、あらたな夢にチャレンジしたい。

主催してくださる団体、自治体、施設の方がいたら、お気軽にお問い合わせください。

-活動日誌
-, , , , , ,