東日本大震災後のチャリティ写真集、発行から10年|笑顔写真家えがお先生

チャリティ写真集の発行から10年。10歳の子どもはもう20歳かー。 東北の児童館や学童で子どもたちと遊びながら、写真を撮らせてもらって、手書きのメッセージを書いてもらっていきました。 子どもたちのいまを生きる姿は、全国各地、海外ではウクライナで展示されたり、紅白歌合戦に使用されたりしました。 写真のもつチカラはそれだけ人の心に届いて、動かしていけるものなんですね。 このチャリティ写真集から学ばせてもらっています。 撮らせてもらったご家族や子どもたち、購入してくださった方々、発行元の児童健全育成推進財団に多大なる感謝!

-活動日誌
-, , , , , , ,