新潟のパパたちとオンラインアルバム作り!|笑顔写真家えがお先生

7月に、新潟で男性の生き方講座(男女共同参画)の講師として呼んでもらえることに。

新潟で子育てしているパパにはぜひ来てほしい企画です。

詳細はまた後日っ!

昨夜はその企画委員のパパさんたちとオンラインで写真トーク。

4人で「にいがた子育てアルバム」を作りました。

夜9時半からスタートして、終わったのは0時半過ぎてましたね。

盛り上がったなぁ。

写真トーク、やっぱり楽しいです。

家族の写真を見せあいながら、気楽に子育てトークができますから。

そして、えがお先生と写真子育て「チームにいがた」が結成されました。

新潟のパパさん、一緒に写真のある子育て、楽しみませんか?

オンラインで繋いで「にいがた子育てアルバム」、これからも定期的に作るかも?

ちなみにこの写真は、はじめて娘を連れて、新潟・三条市の実家に帰った時のもの。2年半くらい前?

妻が撮ってくれたこの写真、好きな一枚。

笑っているパパを増やしたいな♪

-妊娠・子育て, 活動日誌
-, , , , ,