鳥取県で開催するよ!えがおの笑顔写真撮影会♪

鳥取県で開催するよ!

えがおのおそとで撮影会♪

昨日から情報解禁したのですが、さっそく多くの予約が入っていて。

空きはあと5組に!うれしい悲鳴です。

先着順になります。鳥取県にお住まいの方、お早めにどうぞ♪

「えがお先生のおそとで撮影会」

笑顔写真家えがお先生による写真撮影会を開催します。撮った写真は記念に「オリジナル掛け時計」にしてプレゼントします。
赤ちゃん、子どもの笑顔を引き出す写真の撮り方のレクチャーもありますよ!是非一緒に楽しみましょう!

【日 時】6月12日(日)10時~12時
【会 場】隼Lab.(八頭町見槻中154-2)体育館と校庭

【対象】中学生以下のお子様と保護者

【定員】15組(先着順)

【参加費】500円

【申込み方法】https://egao-design.jp/sensei/2022/05/10/event-72/

数年前にこのイベントに参加してくれたママが、「時計、ずっと家に飾っています。家族の宝物です」と教えてくれました。

鳥取のみなさん、素敵な親子の思い出をつくろうね!

-活動日誌
-, , , ,