笑顔で会えたら!関西大学で「えがお先生とおそとで撮影会」を開催しました。

えがお先生とおそとで撮影会、青空の下、関西大学堺キャンパスで開催できました。

開催レポートはこちら▼

【開催報告】読売新聞にも掲載♪えがお先生とおそとで撮影会@堺市・関西大学

 

IMG20220522141002_01

会場にひびく、たくさんの笑い声。

マスクを外して、家族で笑い合って、パシャリ。

そうそう!これこれ~!

やっぱり、こうやってリアルで会ってさ、

家族で笑い合って、ほかの家族とも仲良くなったりして。

ぜーんぶひっくるめて、家族の宝物のような一日になったらいいな。

そう願って、イベントをみんなで作り上げました。

参加してくれた親子のみなさん、ありがとうー!

IMG20220522142150

 

そして今日の読売新聞朝刊の大阪の地域面で掲載してもらいました。

先月、読売新聞夕刊(東日本版)のコーナーで連載してもらって、その記者さんがまたちがう記者さんに繋いでくれました。

最近、ぐるぐるとご縁が繋がっていて、うれしい限りです。

IMG20220522120509_01

 

そして!一緒にイベントを作ってくれた方々。

堺市教育委員会の地域教育振興課のみなさん。

前の担当者で、スタッフとして駆けつけてくれた木村旭 さん。

その前に企画を持ち込んでくれた、さらに前の担当の岸本 ひろし さん。

いつも活動を応援、支えてくださっている関西大学人間健康学部の山縣文治 教授。

山縣教授のゼミ生4名。

キーホルダー作りの進行をしてくれたともみ先生。

 

みんなで作り上げた、最高の一日。

来年3月には堺市役所での写真展が待っている!楽しみだなぁ。

これからも、たくさん笑って、最高の思い出をつくろうね!

-活動日誌
-, , , , ,