写真は家族を笑顔にする。|笑顔写真家えがお先生

写真を眺めていると、ふとわきあがってくる感情があります。

あ〜幸せだったんだなぁ、って。

おそとで撮影会の記録写真のデータが届きました。

写真を見ていると

うれしい気持ち

楽しい気持ち

いとおしい気持ち

いい気持ちが心からわきあがってくる

そんな気持ち、わかるでしょう?

写真っていいよねー

素直にそう思います。

カメラを持つと、青春がはじまる

これ、最近私のなかで軸になっている思い。

これはまたどこかで話そうと思います

ほんと、世の中のパパ。

写真はおすすめですよ。

パパが家族の写真を撮れば、家庭の笑顔も増える。そう思います。

昨夜もおそとで撮影会に参加されたママとやり取りしているなかで、

「先生、もっともっと声を大にして、ママとの写真を撮ってあげて!と、世のパパにたちに言ってください〜!」

と言われちゃいました。

ね?ママたちは待ち望んでいますよ。

家族の写真を撮ってくれることを。

パパもきっとね。ファインダー越しに子どもの成長を覗くこと、うれしい気持ちがわきあがるはず。

-活動日誌
-, , , ,