【写真活用法】家族の写真でマグカップ作り♪|笑顔写真家えがお先生

保育士試験も全て終えたので、自分へのご褒美。

家族の写真で、マグカップ作り♪

どう?いい感じでしょ(^^)

娘のニコちゃんがまだ赤ちゃんの時に第一弾を作りました。

珈琲を飲むたびに癒されます。

1日1回コーヒーを淹れていると計算したら、1000回以上も癒されている!

そんなコスパ抜群のアイテムがマグカップです。

今回のマグカップは第二弾。

息子が増えたので、きょうだい写真をメインに、家族写真、子ども一人ひとりの写真を入れて、作成しました。

これから毎日、使うたびに癒されそう♡

FUJIFILMさんのPrint&Giftというサイトから簡単にデザインして、注文できますよ。

真似してみてね♪

このブログはPRじゃないよ。笑

-写真整理術, 妊娠・子育て
-, , , ,