コミュニティFMラヂオきしわだに出演します|笑顔写真家えがお先生

コミュニティFMラヂオきしわだに出演します。

番組は「Happy Morning Kishiwada」

放送日時は9/10(土)午前10時〜11時

今日はラジオ収録でお邪魔してきました!

今回のテーマは「家族の笑顔の増やし方」。

パパが写真をはじめることで、いかに家族の笑顔に繋がるのか。

ママが喜ぶ写真って何?

キッズカメラとLINEスタンプづくりの話。

家族の笑顔を増やす写真活用術。

1時間の放送枠でたくさんトークさせてもらいました!

パーソナリティは岸本 ひろしさん。

PTA活動をされたり、積極的に子育てに関わっているパパさんです。

2回目の出演をさせていただき、ありがとうございました!

放送は全国どこからでも視聴可能なので、よかったら聴いてくださいね(^。^)

ラジオ番組でも写真のある子育ての楽しい!と発信していきたいです♪

-活動日誌
-, , , ,