ラジオに出演してきました|笑顔写真家えがお先生

台本なしで55分間しゃべれるかな?とドキドキでしたが、パーソナリティの大西さん(FMいずみおおつ)のおかげで、あっという間の時間でした!

笑顔写真教室の活動

パパ写真の魅力

保育士試験の奮闘

笑顔写真の撮り方レクチャー

いろんなお話をさせてもらいました。

パーソナリティの人は話を引き出すのが上手ですねぇ。

とても学びになりました。

大西さんの3人のお子さんは陸上部とのことで、陸上トークにも花が咲きました。(オンエアしていませんが)

陸上トーク、大好きです。

陸上部だった人はみんな仲間だと思っています(^^)

今日のラジオ放送で、子育ても、資格試験の勉強も、写真も、すべてが青春。どれも楽しみたいし、これからもチャレンジしたい。

とお話しました。

人生はあっという間。子育ても期間限定。

だからこそ、今を楽しみたいですね。

やっぱり、しゃべるお仕事が好きですー。

これからもおしゃべりな写真家として、笑顔を咲かせていきたいです♪

-活動日誌
-, , ,