えがお先生とおそとで撮影会、大阪府堺市で開催!|笑顔写真家えがお先生

えがお先生とおそとで撮影会、大阪府堺市で開催しました!

青空の下、家族のハジける笑顔が最高でした。

「堺市に引っ越してきたおかげで、えがお先生のイベントと出会って、写真はもちろん上手になったけどそれだけじゃなくて、子育てのこともいい方向に考えられるようになりました」
と参加者のパパに言ってもらえました。

じ〜ん!と感動。

さあ、次は子どもの笑顔写真展in堺の開催に向けて、動きます。
来年1月をお楽しみに!

スタッフをしてくれた関西大学人間健康学部の山縣文治教授、ゼミ生のみなさん、堺市教育委員会のみなさん。

笑顔デザイン研究所からはともみ先生。

参加してくださったご家族のみなさま。

ありがとうございました(^^)

「これ食べて、がんばりや」と言ってビスコを渡してくれた娘、ニコちゃん。

ありがとう!おかげでパパ、いちにちえがおでがんばれたよ。

-活動日誌
-, , , , ,