「みんなの写真フェスティバル」@東京においでよ!|笑顔写真家えがお先生

12月4日(日)・5日(月)に東京で開催される、みんなの写真フェスティバル。

主催は写真整理協会さんです。

私は1日目に、特別ゲストとして「笑顔写真セミナー」を開催します♪

ぜひご参加くださいね(^。^)

写真整理協会さんより案内▼

【毎月1日は、写真整理の日!】~写真整理協会主催フェスのご案内~

年末の2日間、写真整理協会では、「みんなの写真フェスティバル2022」を開催します!

日時:12月4日(日)と5日(月)
場所:アーツ千代田3331

フェスティバルでは、写真整理協会が大事にしている「見返せる形」をたくさん展示したいと思っています。

「こんなことできるんだ!」
「これ、私もやってみたいな!」

来場される方がそんな気持ちを持ち帰ってくれたら最高です。

『“みんな”の写真整理フェスティバル
~“あなた”もきっと写真を見返したくなる~

https://www.photokeep.jp/minsyafes2022

本日よりサイトをオープン!順次情報を追加していきます。

特別ゲストのえがお先生による「笑顔写真セミナー」もあります。
関係企業や、写真整理アドバイザーの展示やセミナーも盛りだくさんです。

ずっと協会がやりたかった、みんなのためのフェスティバル!!
ぜひ今から予定を空けておいてください。

みなさんにお会いできるのを、一同楽しみにお待ちしています!!

-活動日誌
-, , , , ,