笑顔写真展レポート!子育てしていて楽しいなぁと感じるとき、どんな時?

2023/01/29

子育てしていて楽しいなぁと感じるとき、どんな時?

子どもの笑顔写真展 in 堺では、パパママの声を展示しています。たくさんの声が集まっていますよー!

・「パパだいすきー!」って飛びついてきた瞬間が1番嬉しいです♪

・いたずら盛りで毎日大変だけど、可愛い寝顔をみると疲れも吹っ飛びます。

・ふたりの成長を感じた時。

・楽しい時間をともに過ごせた時によかったなと思う。

見ていて、こっちまで笑顔になりますねぇ(^。^)

参加型のコーナーになっています。ご来場の際には書いて、ぜひ貼ってください♪

私もトップバッターで書かせてもらいました!

詳細▽

~写真のある子育てって楽しい!~子どもの笑顔写真展in堺

-活動日誌
-, ,