子どもの笑顔写真展 in 堺を終えて

本日、最終日でした!

期間中、行ったよ♪見に来たよ!とたくさんの連絡が届きました。

来場してくださった方、エールを送ってくださった方々、感謝申し上げます。

子どもの笑顔写真展 in 堺市これまで3年間、堺市と関西大学との地域連携事業としてイベントを開催してきました。

その集大成となった写真展でした。

詳細▽

~写真のある子育てって楽しい!~子どもの笑顔写真展in堺を開催します

明日からちょっと寂しいですね。

ただ、明日はフォトグラファーサミットというイベント。

あさっては保育士向け研修会と続きます。

もちろん、昼間はこども園で勤務します。いつ休むんだ?

来場いただいた方関わってくださった方親子イベントに参加してくれた方エールを送ってくれている方心からの感謝を送ります。

これからも写真を通じて、親子のコミュニケーションを広げていきます。

保育現場の笑顔も増やしていきます。

楽しいこと、充実したこと、一緒にしましょう(^。^)

これまでの堺市でのイベント

令和2年度「えがお先生の写真セミナー」 

令和3年度「えがお先生の写真セミナー」~オンライン開催~

堺市との地域連携事業―写真子育てプロジェクトを開催

-活動日誌
-, , , ,