37歳を迎えました。

2023/02/21

誕生日の午前中は、おやこ広場・ふる~るで恒例の親子イベント「えがお先生とあそぼう!」

午後からは大阪総合保育大学の阿川勇太先生にご来園いただき、今後の保育活動についての打ち合わせ。

妻からは昨日、写真スタジオでの家族写真撮影をプレゼントしてもらいました。

毎日の子育てでは体力や気力を消耗することが多いですが、やっぱり写真はいいですね。

生きてるっていいなあ子育てっていいなあ

そう感じさせてくれます。

保育も、子育ても、大いに関わり。

子どもも、保護者も、保育者も、みんなの笑顔を増やしていく。

大切な友だちが言葉をくれた「笑顔の源」であれるように、37歳も大切に生きていきたいと思います。感謝

-その他
-,