兵庫でスマイル撮影会&カレンダープレゼントイベントを実施します

2016.12.17

2292

限定40組様!新年のスタートはスマイルカレンダーから!

えがお先生が親子フォトを撮影して、来年のカレンダーをプレゼントします。さらにLINEにて写真データもプレゼント!新年の幕開けをえがお先生の撮影で迎えれば、1年間幸せに!?ぜひ家族揃って西宮北口ハウジングギャラリーへお越しください。

撮影会イベント詳細

▼日時
1月7日(土)
10:00~16:00
※先着順での受付となります。
※WSの所要時間は10分です。また、撮影後カレンダーお渡しまでに30分頂きます。

▼料金
無料

▼場所
西宮北口ハウジングギャラリー
兵庫県西宮市高松町2 高松町2−29

兵庫県西宮市高松町2 高松町2−29

行かなきゃ損する3つのポイント

1.新年の準備ができる!
どこよりも早く、2017年家族のオリジナルカレンダーを作りませんか?さらに、撮影した写真はデータでもプレゼントします。SNS等で自由にご利用頂けます。

2.楽しすぎる撮影を体験できる!
撮影前には、家族みんなで、オリジナルフォトプロップスを作成します。かわいいイラストのフォトプロップスもたくさん準備しているので、可愛く楽しく家族フォトを撮影することができます。

3.えがお先生に撮ってもらうと幸せになれる!
親子一緒に写真に写る機会を作れていますか?当日は、親子フォトの伝道師えがお先生が、40組限定で撮影します。ギュッと近づいて撮ってもらえば、家族の絆も深まりますよ!

 

1月7日西宮北口ハウジングギャラリーでお会いできるのを楽しみにしています。