新潟西総合住宅展示場TeNY住まいるプラザで家族のスマイル撮影会を開催しました!

2017.01.10

egaosensei_smileplaza

どんな家族も笑顔になっちゃう!家族写真のスペシャリスト、えがお先生です~(*^▽^*)今回はえがお先生の地元、新潟県で撮影会イベントの開催っ♪う~ん、地元で開催する撮影会ってなんだかアットホームでいいね!沢山の再会もありましたよーーー(^^)/

今回の会場は新潟西総合住宅展示場のTeNY住まいるプラザさん。今回で3回目となるイベント実施となりました。1月という寒い中、数多くのご家族の方々が参加してくださり、感謝カンゲキ(*’▽’)えがお先生も張りきって、全力で撮影させていただきましたよー❤

どのご家族もナイススマイル♪今回はモデルハウスの中での撮影なので、あったか~いのです(*^▽^*)

「昨日が息子の2歳の誕生日だったんです。実は昨年、この子の1歳の誕生日にも写真を撮ってもらったんですよ」
「ハロウィンの時に撮ってもらった撮影がとっても楽しくて、また来ちゃいました」
「いつかえがお先生に撮ってほしいと思っていて、ようやく実現しました」

イベント中には、お客様からたくさんの声を頂きます。撮影会イベントは出会いと再会に溢れています。こうしてたくさんのご家族と出会うことができて、本当に幸せだなぁ~と実感するのです。その分、愛情をたっぷりこめて、シャッター押していますよー(^_-)-☆

家族のオリジナルカレンダーできたよー!
egaosensei_smileplaza

たくさん笑って、たくさん写真を撮ったね。カレンダーぜひ飾ってね。

イベント後、「とてもいい記念になりました。額に入れて飾りました☆」と写真付きメッセージが届きました。

疲れも吹っ飛んで、「あぁ~これこれ。こういうのが一番うれしい」としみじみしました。さあ!家族の笑顔を撮影しに、どんどん行くよ~(*’▽’)

LINEにてスマイル撮影会の情報発信中!

これからも全国各地、家族の撮影会イベントで回っていきます♪イベント情報等を発信していますので、ぜひお友達登録してくださいね^^

友だち追加