西宮北口ハウジングギャラリーで家族のスマイル撮影会を開催しました!

2017.01.10

egaosensei_nishinomiya

どんな家族も笑顔になっちゃう!家族写真のスペシャリスト、えがお先生です。今回は兵庫県西宮市にひとっ飛び!家族のスマイルをパシャリ!とたくさん撮らせてもらいました^^ハジケル笑顔♪家族で密着♡

ご家族と一緒に遊びながらの撮影!アハハと笑い声が会場に響き渡りましたよ。楽しんでもらえて、えがお先生は本っ当~~~にウレシイです(*^▽^*)
今回参加して下さったご家族の方々、最高の笑顔でした!

egaosensei_nishinomiya

出来上がりはこんな感じ❤オリジナルのカレンダーになりました。「お家に飾りますね」と言ってくださる方も多くて、カンゲキです。家族の一生の宝物になりますように☆彡

LINEにてスマイル撮影会の情報発信中!

これからも全国各地、家族の撮影会イベントで回っていきます♪イベント情報等を発信していますので、ぜひお友達登録してくださいね^ ^

友だち追加