N.KLASS泉大津グランドオープンイベントにてスマイル撮影会開催しました!

2017.03.23

泉大津に217名もの笑顔が生まれました。

えがお先生が大阪府泉大津市に登場!たくさんの笑顔がN.KLASS泉大津に咲き誇りました。予定していた70組を越えて、なんと83組217名もの方々がスマイル撮影会に参加してくれました。
「えがお先生、来たよ~」とお友達が来てくれたり、「これからよろしくです」とお友達になってくれる方々もたくさんいて、えがお先生はとーっても嬉しい気持ちになりました。

今回の楽しいワークはぬりえでフォトプロップスづくり!

泉大津市の毛布工場で生まれた羊精(ようせい)・おづみんを自分の好きなように色ぬり。子どもたちは色ペンを持つと、どうしてこんなにもキラキラした目をしてくれるのでしょう?
撮影の待ち時間であるワークでも、笑い声が会場に響いてきました。出来上がったぬり絵をフォトプロップス(撮影道具)に仕上げて、音楽に乗せながら楽しく撮影。大切な人といつもよりもぎゅ~っと近づきながら、パシャリ!

« 2 »

こんな風に音楽に乗せながら、楽しく撮影していきます。

関わる度にどんどん好きになっていく泉大津。ステキな人とのめぐり合わせがたくさんあり、嬉しい限りです。
今回のスマイル撮影会ではN.KLASS泉大津オリジナルの2017年4月始まりのスマイルカレンダーを参加者の方々にプレゼントしました。お家に飾ってくれているかなぁ?と想像すると、嬉しい気持ちが広がりますね。
また泉大津でイベントができたらと思います♪また笑顔でお会いしましょう(*^^*)

 

個人向け出張撮影はじめました!

えがお先生があなたのご自宅に伺って撮影します!詳しくは誕生日とくべつ出張撮影会の詳細ページをご覧ください。

スマイル撮影会に参加したい方はコチラ

友だち追加
イベント情報をLINEでお送りしています。