【開催報告】スマイル撮影会が新潟県三条市にやってくる!

2017.04.18

えがお先生の地元で初開催となるスマイル撮影会「家族写真で世界で1つだけの防災カレンダー作り!」を二日間にわたり開催しました。まずは来てくださった参加者様に多大なる感謝を。そして情報シェアしてくださった方、主催の北陸ガスさん、ありがとうございました!

当日の笑顔写真ギャラリー

二日間の笑顔満開な笑顔写真を掲載させていただきますね。(掲載許可を頂いた方のみ)
 1日目
 2日目
出来上がり!の防災カレンダーと一緒に
 
防災カレンダーは、毎月1日を家族の防災の日として、防災グッズをチェックできるようにデザインしています。いざ!という時に備えて、家族の笑顔のために準備してもらえたらと思います。
家族の笑顔写真がお家に飾られることで、家族の原動力になったらとえがお先生は願っています。これからもスマイル撮影会は各地で開催していきますね。お楽しみに!

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイル撮影会」について

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

News!