【活動報告】スマイル撮影会「ちょうちょになろう!」を開催しました@大阪府泉大津市

2017.04.28

今日は毎月開催の写真イベント!大阪府泉大津市の認定こども園とれぞあ子ども園でスマイル撮影会「ちょうちょになろう!」を開催しました。自分たちのオリジナルのちょうちょの衣装を作って、頭には触覚もつけて、音楽に乗せながら写真撮影♪親子いっしょに楽しく、笑顔写真を写しました(^^)

  

どの子達も天使のようにかわいくて、えがお先生も胸キュンしながらシャッターを押させてもらいました。その場で写真現像もして、プレゼント。写真、飾ってくれるとうれしいなぁ♪

毎月こちらの子ども園で開催しているスマイル撮影会。毎回いろんなものになりきって、楽しく写真撮影しています。来月のテーマは「イチゴになろう!」です。どんなイチゴさんが誕生するのか、今から楽しみです^ ^

写真であそぼう!笑顔で写ろう♪

えがお先生でした。

撮影会を主催したい方はコチラ

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

News!

個人向け撮影サービス「えがお先生が出張撮影!わが子のバースデーフォト」始めました。
誕生日に合わせて、特別な写真を撮影します。