【活動報告】なりきり撮影会@大阪府泉大津市

2017.05.19


今日は月に一度の親子広場での写真イベント!場所は大阪府泉大津市にある認定こども園のとれぞあ子ども園。今回の企画はイチゴの衣装を作って、音楽に乗せて親子で楽しく撮るというもの。えがお先生が提唱している「あそびシャッター」の中の《なりきり撮影》です。あそびシャッターとは、写真撮影を“あそび化”させる行為。来週は新潟県三条市私立保育園連盟主催の全体研修会の講師に呼んで頂き、300名の保育士さんを対象に“あそびシャッター”を伝授しますよー!

本日の笑顔写真ギャラリー


かわいいイチゴに親子でなれました!どの子もキュートです♡なりきることで、いつもと違う表情が見えてきます。4月はちょうちょに、今月はイチゴに、6月は雨つぶになりきっていきます。来月はどんな素敵な雨つぶさんが誕生するのでしょうか!?今から楽しみです。

 速報!

6月25日(日)グランフロント大阪でスマイル撮影会「スマイルフォト時計をつくろう!」開催決定!
なんと参加費無料!!

えがお先生の公式SNSをチェック

Facebookページはこちら
公式Facbookページ

Instagramはこちら
アカウント:egaosensei

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

News!個人向け撮影サービスの開始

個人向け撮影サービス「えがお先生が出張撮影!わが子のバースデーフォト」始めました。

「講演会・研修会の講師に来てほしい」「撮影会イベントを企画したい」という方へ

出演・お問い合わせ