父の日に笑顔写真を贈ろう

今日は何の日でしょうか?そうです!父の日です♪いつも頑張ってくれているパパに、ちょっと違ったカタチでプレゼントをしてみよう。そうして生まれたのが笑顔写真を使った「父の日タンブラー」企画なのです。今日は大阪府泉大津市の認定こども園とれぞあ子ども園とあすとホールの2箇所でイベントを開催しました。

ママも子どもも一生懸命、パパが喜ぶ笑顔を想像しながら、チョキチョキペタペタとお絵かきやシールでデコレーション。なんていいシーン!えがお先生はじーんと感動してしまいました。さあ、どんなタンブラーが出来上がったのでしょうか?!見てみましょう♪

出来上がったタンブラーと一緒に記念撮影

「できたよー!」とえがお先生と一緒に言いながら、楽しく撮影しました。ユニークで、キュートなタンブラーばかり!こんな風に○○の日に合わせて、楽しい企画をたーくさん作っていきますね(*^^*)

いよいよ来週開催!

ついに!来週となりました。JR大阪駅直結のグランフロント大阪でスマイル撮影会「スマイルフォト時計をつくろう!」の開催です。家族みんなで楽しめるファミリーイベントになっています。ぜひ参加してください♪

えがお先生の公式SNSをチェック

Facebookページはこちら
公式Facbookページ

Instagramはこちら
アカウント:egaosensei

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

News!個人向け撮影サービの開始

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイル撮影会」について