【活動報告】なりきり撮影会@大阪府泉大津市

2017.08.28

シャシーン!怒った顔も笑顔にしちゃう、笑顔写真家のえがお先生です^皿^

月に一度の親子広場での撮影会イベント♪場所は大阪府泉大津市にある認定こども園とれぞあ子ども園内にある親子広場「ふるーる」。今回のなりきりテーマは「さかなになろう!」です。海の中をすーいすーいと親子で泳ぐシチュエーションを演出します。さあ、どんななりきりが誕生するのでしょうか!?

まずはフリータイムの様子から

海の中でザブーン!と遊んだり、

海の上でピチャピチャと遊んだよ。
遊びの時間っていつも子どもたちはイキイキとしている。だから、「あそび」を取り入れた撮影方法《あそびシャッター》で親子で楽しく撮影していきますよ-!

当日の笑顔写真ギャラリー

あそびシャッターを使って、楽しく写真撮影ダー♪さあ、音に合わせて、リズムに乗って♪海の中へダイブッ!

撮影した写真はその場で現像。そしてみんなで見せ合いっこ♪「かわいい~!!」って親子同士で褒め合う時間はいつもいい光景。来月は「お月見ぺったん!うさぎになろう」がテーマです。どんななりきり撮影会になるのか、今から楽しみです。

また楽しく写真を撮りまショー♪

えがお先生の公式SNSをチェック

Facebookページはこちら
公式Facbookページ

Instagramはこちら
アカウント:egaosensei

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

 「講演会・研修会の講師に来てほしい」「撮影会イベントを企画したい」という方へ