【出演情報】NHK Eテレ「すくすく子育て」に再び登場します。

2018.03.22

1月に出演させてもらったEテレ「すくすく子育て」に、えがお先生が再び登場します。(好評だったのでしょうか^ ^)

今度はトークを中心にスタジオからお届け。えがお先生が熱心にトークする姿をぜひ応援してくださるとうれしいです。

放送日時

3月24日(土)午後9:00~9:29

【再放送】3月30日(金)午後1:05~1:34

すくすく子育てとは?

子育てに関するお悩みやギモンをテーマに、よりよい子育てを考える育児応援番組です。全国のパパ・ママにお寄せいただいた子育てのギモン・お悩みを紹介しながら、各界の専門家と一緒に子育てについて考えます!(番組HPより)

春から各地でスマイルフォトセミナーを開催

来月からは講座「笑顔写真家えがお先生のスマイルフォトセミナー」を精力的に開催していきますよ。受講したママパパが子どもの笑顔を撮れる技をたくさん体得してもらえる内容になっています。随時情報をアップしていくので、お楽しみに♪

えがお先生って?

笑顔写真家・フォトアドバイザー
年間1000組以上の家族写真を撮影しているプロの写真家。『写真撮影が変われば、親子の笑顔は増える』という考えの元、子どもが喜ぶ「笑顔写真の撮り方」を10年間かけて考案。写真撮影を通じた親子のコミュニケーションを広げる活動をしている。
詳しくはプロフィールページをご覧ください。

えがお先生の公式SNSをチェック

Facebookページはこちら
公式Facbookページ
Instagramはこちら
公式Instagram
Twitterはこちら
公式Twitter

えがお先生のブログ

フォトCafé 子育てにいいコミュニケーション

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

えがお先生の書籍


写真集「笑顔咲く。~日本各地の暮らしをめぐる旅へ~」はこちらから購入できます。

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイル撮影会」について

講演会を主催したい方はコチラ