【開催報告】スマイルフォト撮影会@神戸市

2018.05.08

子どもの最高の笑顔を引き出すファミリーイベント「スマイルフォト撮影会」を神戸市北区にあるエコール・リラ ショッピングセンターさんで開催してきました~!

えがお先生オリジナルの写真撮影法「あそびシャッター」で撮影するので、会場は家族の笑い声でいっぱいに。おかげでたくさんの最高の笑顔を見ることができました。

当日の笑顔写真ギャラリー

「こんな風に撮れば、子どもが笑顔になってくれるのね」と参加者さんに言ってもらえました。
写真の撮り方は「笑顔写真の魔法のレシピ」で紹介しているので、参考にしてくださったら嬉しいです☆

 

そして今回は「スマイルフォトフレームづくり」!
笑顔写真を楽しく撮った後、好きなパーツを選んで、世界に一つだけのオリジナルを作ってくれましたよ。

   

「さっそくお家に飾りました~!」とたくさんの参加者さんからメッセージをもらいました。家族の宝物になったら嬉しいな。それではまた笑顔でお会いしましょうー☆彡

えがお先生の公式SNSをチェック

Facebookページはこちら
公式Facbookページ
Instagramはこちら
公式Instagram

スマイル撮影会に参加してみたいという方へ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

えがお先生の書籍

写真集「笑顔咲く。~日本各地の暮らしをめぐる旅へ~」はこちらから購入できます。

笑顔写真の撮り方を知りたい!という方へ

NHK Eテレ「すくすく子育て」で笑顔写真の撮り方を紹介しました。

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイル撮影会」について

講演会を主催したい方はコチラ