【セミナー情報】9月21日女性向けセミナー「家族みんなが笑顔になる!とっておきの写真活用」@大阪市

2019.08.21

大阪府主催の女性活躍推進イベント「ドーン de キラリ フェスティバル」のセミナーに登壇します。

女性、ママ向けのセミナーとなります。

子どもが笑顔になる写真の撮り方はもちろん、とっておきの写真活用術を楽しくお伝えします。

お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

イベント詳細

「家族みんなが笑顔になる!とっておきの写真活用」

日々子どもの写真を撮るという人はとても多くなりました。
特に子どもが小さい時には撮影枚数が一年間に2000枚を越すというデータもあります。
しかしその数に比例して、写真の撮り方やデータのバックアップ・活用についての
モヤモヤを抱えている人も多いです。
そこで!一児のパパでもある笑顔写真家えがお先生が、ママパパの子育てが楽しくなるような撮影方法を、
そして子どもたちも嬉しくなるような写真活用術をお伝えします。

日時

2019年9月21日(土)10:30~12:00

会場

ドーンセンター

住所:大阪市中央区大手前1丁目3番49号 ドーンセンター

参加費

無料

対象

女性・子育て中のママ

申込み

こちらからお申込みください。

お問い合わせ先

OSAKAしごとフィールド(電話06‐4794‐9198)
受付時間:月~金曜 9:30~20:00、土曜 9:30~16:00

 

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイルフォト撮影会」について

講演会を主催したい方はコチラ

笑顔写真の撮り方を紹介します。


(クリックすると別ページに飛びます。)

カメラ・写真のお悩み相談はコチラ

笑顔写真家えがお先生のブログはこちら

「子育て」×「写真」をテーマに楽しく綴っています。

SNSをチェック

公式Facbookページ
公式Instagram
公式Twitter

NHKエデュケーショナル「すくコム」で連載中

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

えがお先生の書籍の購入について


写真集「笑顔咲く。~日本各地の暮らしをめぐる旅へ~」はこちらから購入できます。