全国どこからでも参加できる、オンラインでの写真セミナーを12月19日(土)に開催します。

今回の写真セミナーのテーマは「スマホカメラ」。

「普段スマホで撮っているけど、なかなかいい写真が撮れない」という方はもちろん、「写真は撮りっぱなしなんです」という方にもピッタリな内容です。

スマホカメラの技が盛りだくさんの90分。

自宅などお好きな場所から、ゆったりとした気持ちでお楽しみください。

【オンラインLIVE】家族のえがおが増えていく!スマホカメラで絆を深める写真セミナー(←さっそく申込みページに飛ぶ)

【オンラインLIVE】家族のえがおが増えていく!スマホカメラで絆を深める写真セミナー

スマホのカメラで手軽に撮影、家族のえがおを増やしませんか?子どものえがお写真を撮影する写真術「あそびシャッター」を10年間かけて開発、Eテレ「すくすく子育て」「天才てれびくんYOU」などへの出演実績もある「親子のための写真のお兄さん」えがお先生・かとうゆういちさんによるオンライン講座です。スマホで撮れるわが子のとっておき写真や住空間の彩り方、お悩み相談への回答など盛りだくさんな内容でお届けします。写真を通じてお子様の成長の記録を残すとともに、親子のコミュニケーションをより深めてください。

開催日時

2020年12月19日(土曜日) 10時30分~11時30分

内容

1.スマホで撮れる!わが子のとっておき写真
2.すぐマネできる!住空間を写真で彩ろう
3.解決!みんなの写真お悩み相談室

インターネット・Wifi環境をご用意ください。
PC、タブレット、スマホどの端末でもご参加いただけます。
■本セミナーはテレビ会議アプリ「ZOOM」を利用して行います。

形式

オンライン講座

講師

笑顔写真家 えがお先生

対象者

どなたでもご参加いただけます
※お子様の対象年齢は0歳~10歳程度

参加費

無料

定員

100名

場所

オンライン

申込期間

2020年12月17日(木曜日) 17時00分まで

申込み方法

下記のページの「申し込みはこちら」からお申込みください。

【オンラインLIVE】家族のえがおが増えていく!スマホカメラで絆を深める写真セミナー