【写真募集】写真のある子育てって楽しい!子どもの笑顔写真展in堺|笑顔写真家えがお先生

2022.10.05

堺市と関西大学の地域連携事業の一環で、「写真子育てプロジェクトin堺市」と「写真を通した大人と子どものコミュニケーション(親育ち支援事業)」のイベントを開催してきました。

そのひとつの集大成として、写真展を開催します。

コンセプトは『写真のある子育てって楽しい!』です。

堺市のみなさんと一緒に、笑顔の写真展をつくれたらと思います。

とっておきの写真、お待ちしています♪

 

~写真のある子育てって楽しい!~子どもの笑顔写真展in堺

写真展内容

○開催日程
令和5年1月26日(木曜)~1月31日(火曜)

○開催場所
堺市役所 高層館 1階北側ロビー

写真募集詳細

募集テーマ

「写真のある子育てって楽しい!」

このような写真を募集します!

・子どもが遊んでいる様子
・家族のふれあい
・親子で自撮りした写真
・祖父母と孫の交流
・家族でおでかけした時の写真
・誕生日などの写真

対象

堺市内在住・在勤の方

申込方法

下記のメールアドレスに、必要事項を記載のうえ、
応募写真を添付してお送りください。

○メールアドレス

chikyoushin@city.sakai.lg.jp

○件名

「子どもの笑顔写真展」

○必要事項

住所・氏名・電話番号

○応募写真

応募写真は2枚まで。
メール1通につき、最大10MBまでお送り頂けます。
(写真1枚あたり2MB以上を推奨)

応募締切

令和4年10月31日(月曜)必着

写真データに関する注意事項

○応募写真の著作権は応募者に帰属しますが、堺市と関西大学が無償で応募写真を使用する権利を保有します。
また、堺市が応募写真の掲載または使用にあたり、加工、編集などの利用を任意に行うことができるものとします。

○応募写真の撮影に際して起こった事故、その他一切のトラブル(応募写真に関して知的財産権を有する者からの損害賠償請求等の法的請求を含む)について、堺市と関西大学は一切の責任を負わないものとします。

○応募写真に第三者が写っている場合は、応募に際して必ず第三者ご本人(被写体)の承諾を事前に得てください。
また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾を得てください。

お問合わせ・お申込み先

堺市教育委員会事務局 地域教育振興課
「子どもの笑顔写真展」係
<所在地>〒590-0078 堺市堺区南瓦町3-1
<電話> 072-228-7490
<FAX>  072-228-7009
<E-mail> chikyoushin@city.sakai.lg.jp

詳細▼

~写真のある子育てって楽しい!~子どもの笑顔写真展in堺 写真募集