【参加募集】11/25・26ファザーリング全国フォーラムin北海道にお越しください。

2022.11.01

北海道・札幌市で開催される「ファザーリング全国フォーラムin北海道」の分科会にて講師を務めます。

えがお先生も所属するNPO法人ファザーリングジャパンが実行委員会となって開催するフォーラムとなります。

講演会、分科会、オンライン参加それぞれの申込みがはじまっています。

ぜひご参加ください。

えがお先生が講師の分科会

【分科会10】パパ写真講座「家族の笑顔の増やし方〜パパが写真をはじめたら〜 <主催:FJ>

日時・定員

  • 日時:11月26日(土) 14:30〜15:45
  • 会場:札幌エルプラザ 大研修室
  • 定員:90名
  • オンライン配信:無

概要

子どもや親子の写真をパパが撮る、それは家庭円満につながります。でも「なかなか笑顔の瞬間を撮るのがむずかしい!」と思っているパパ。子どもの笑顔を引き出す写真テクニックをお伝えします。また「写真は撮りっぱなし・たまりっぱなしです」という人のために、家族の笑顔を増やすための写真活用法もレクチャーします。

 

NPO法人ファザーリングジャパンとは

Fathering=父親であることを楽しむ

Fathering Japanは、父親支援事業による「Fathering」の理解・浸透こそが、「よい父親」ではなく「笑っている父親」を増やし、ひいてはそれが働き方の見直し、企業の意識改革、社会不安の解消、次世代の育成に繋がり、10年後・20年後の日本社会に大きな変革をもたらすということを信じ、これを目的(ミッション)としてさまざまな事業を展開していく、ソーシャル・ビジネス・プロジェクトです。