【おすすめ紹介】吉本興業主催「energy~笑う筋肉~」を観覧!

あなたはスポーツミュージカル「energy~笑う筋肉~」はご存知でしょうか?

関西の方でエンターテインメントが好きな人であれば、これは見たほうがいい!

えがお先生的に絶賛です。

人を笑顔にするユニークさもあり、身体を使ったダイナミックなパフォーマンス、チームが織り成す技の数々。

圧巻のパフォーマンスでした。

DSC_5027

 

吉本興業が主催とあって、笑いの要素もふんだんにちりばめられています。

私も日々、子どもたちや親子さんに向けての活動をしているので、非常に学びになりました。

そうそう!小学生くらいの子どもたちも多く観覧に来ていましたね。

公演は2時間ほどあるのですが、その間に休憩時間が15分あって、その合間に子どもたちがパフォーマーの真似をしているんです。

「こう!」「こう!」と言って、きゃっきゃと楽しそうにパフォーマンスの真似をしていました。

子どもたちのスイッチも入れちゃうスポーツミュージカル、素敵です。

大阪城のすぐ近くのクールジャパンパーク大阪・TTホールで、今週日曜日(3月17日)までやっているので、よかったら行ってみてくださいね☆

詳細はこちら⇒スポーツミュージカル「energy~笑う筋肉~」

 

最初の写真は出演者のKAZUMAさんと。一度共演したことはあったのですが、じっくりとパフォーマンスを拝見するのは初めて。

KAZUMAさん!素晴らしいパフォーマンス、感動しました!ありがとうございました☆

笑顔写真家えがお先生のyoutubeチャンネルがスタート

01

上の画像をクリックしてyoutubeチャンネルへ。「チャンネル登録」のボタンを押して、ぜひ毎週配信される動画を楽しんでください♪

最近の記事

子ども写真100問100答のHPをオープン

子どもと笑顔になれるyoutubeチャンネルがついにスタート!

好評につきパパチャレンジ動画、第二弾を公開しました。

 

-活動日誌