パパ料理研究家に弟子入り?!オンラインの料理塾に参加♪

2021/05/21

料理でパパ力をアップしたい!

そう思い立ち、オンラインの料理塾に初参加。

主催は、NHKの番組「あさイチ」にも出演しているパパ料理研究家の滝村雅晴さん。

今日はフライパンで失敗しない、タンドリーチキンの作り方講座でした!

私にできるのか?!と心配しながら、最初からドキドキ。

滝村さんの料理を画面越しで見ながら、見よう見まねで料理していきました。

そして、味見の瞬間・・・

うまーーー!!!

本格的な味でビックリ&感動。

もうすぐ3歳になる娘ニコちゃんも「おいしくてとまらないー」とコメントをくれました。

ごはんを食べ終わったあとも、「パパ、ごはんありがとう!」とはじめて言ってくれて、感激の涙。

パパになってよかったー!と思える時間でした。

オンラインの料理塾は毎週開催してくれているので、もうちょっと余裕がでてきたら、娘とも一緒に参加したいな^ ^

-妊娠・子育て
-, , , , ,