寅年・年男の笑顔写真家えがお先生が今年の夢を語ります!

みなさま、あけましておめでとうございます!新年のごあいさつをさせてください。

寅年生まれ、年男なので、笑顔写真家としても、パパとしても、旦那としても、個人としても、飛躍の2022年にします。

今年のテーマは、遠慮しない、欲張る!です。

あれもこれもやってみます。

笑顔写真家として、写真でたくさんの人の笑顔を増やしたい

笑顔写真家えがお先生

その仲間を増やしたいですね。

写真好きな人、ぜひ一緒に何か楽しいこと、やりましょう!

本、出版したいです。

笑顔 写真 撮り方 活用 写真整理

笑顔写真のノウハウを伝えられる本を作れば、それだけたくさんの笑顔が広がるので。

写真撮影~写真整理~写真活用を網羅しつつ、写真の撮りっぱなし・たまりっぱなしで困っている人を笑顔にできる、そんな書籍にしたいなと。

できればDVD付きの本にして、動画でもレッスンを受けられるような本にしたいです。

出版関係の方、ぜひお声がけを!

YouTube、再始動したいです。

笑顔 写真

親子向けに、楽しい動画を配信したいな。子どもには楽しく、パパママには役立つ知識を。

笑顔写真家えがお先生の「笑顔写真TV」

コラボ動画もやってみたいな。共演できる人、ご一緒に!

オンラインイベント、毎月出演したいです。

笑顔写真セミナー

10年前から笑顔写真教室を開催していますが、ここのところオンラインで開催するように。

これが好評なので、いろいろとオンラインで挑戦してみたいなと。ご一緒できる方、募集中~!

 

 

パパとして、子どもたちと一緒に遊んでくれる友だちを増やしたいなあ!

最近、子ども同士で遊ぶことがとっても楽しそうな長女ニコちゃん。

一緒に遊ぶ友だち、たくさん作りたいな。

 

旦那として、妻のケアをもっとしたい。

兄弟ができたことで、子育ても体力勝負!

できるだけママにマッサージと、話を聴くことで、心も体もケアしてあげたいな!

 

長くなりましたが、2022年はたくさんの人と会って、笑って、おしゃべりできる。

心から笑える一年にしていきたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

-活動日誌
-, , , , , ,