これが私の生きる道!写真で子育て・父親支援|笑顔写真家えがお先生

オンラインパパセミナー「えがお先生のパパ写真セミナー」を終えました!

とりあえず、一言。

楽しかったぁぁぁああ!!!

写真のことを知りたい・興味があるパパさんたち。

熱心に話を聴いてくれたり、質問してくれたり。

私自身、「パパ写真」の力を整理でき、その可能性を確信しました。

「パパ写真」は家族はもちろん、かかわる人たちの笑顔を増やしていける!

セミナーの様子(Zoomの画面)

そして、もうひとつ収穫が。

それは新たにパパ友が増えたこと。

北海道、新潟のパパさんと繋がることができました。

講師をして、パパの友だちも増えるなんて、素敵すぎる仕事!

これからも各地にパパ友と呼べる仲間づくりをしていきたいな。

イベント詳細▼

「Read it LOUD!オンラインパパセミナー2022 パパの写真が家族を笑顔に!えがお先生のパパ写真セミナー」 講師:加藤雄一 笑顔写真家えがお先生

-活動日誌
-, , , , ,