泉大津市パパ育応援企画がスタート

えがお先生と、フォトキーホルダーをつくろう!

今年度の泉大津市パパ育応援企画がスタートです!

今日は午前と午後、泉大津市のおやこ広場でイベントでした。

パパたちがスマートフォンのカメラで、子どもの笑顔写真を撮っていきます。

最高のコミュニケーションがここにありました。

一緒に遊びながら、笑い合って、楽しそうな笑顔。

できあがったフォトキーホルダーに、参加者のママも「かわいい!」と喜んでいました。

やっぱり、写真はコミュニケーションツールだ!

今年、泉大津市でパパ写真コンテストを開催します。

私、えがお先生は審査員を務めます。どんな写真が集まるかな?

パパの子育てを応援するため、写真で家族とのコミュニケーションを活発にしたり、パパ同士の繋がりを増やしていきたいです。

明日もおやこ広場でイベントです!頑張るぞ!えいえいおー!

-活動日誌
-, ,