24時間テレビ(新潟版)に出演します!

2016.08.17

13934895_1258692444142290_8229636466482439186_n

えがお先生が24時間テレビに出演します!

8月28日(日)
24時間テレビ にいがたスペシャル
11時27分~12時27

24時間テレビ にいがたスペシャル(24時間テレビ内のローカル枠)、今回の24時間テレビのテーマである「愛~これが私の生きる道~」に合わせた特集です。えがお先生が被災地熊本で笑顔を咲かせ、新潟大学病院では、小児病棟で闘病している子ども達に写真教室を行ってきました。写真を通して多くの笑顔を引き出す一部始終が放映されます。

新潟のみの放送となりますが、ご覧になれる方はぜひ!!新潟以外のみなさんには、後日どんな放送だったのかをお伝えしますね。この放送で新潟の地に笑顔が咲きますように。

【TeNYテレビ新潟 24時間テレビ番組ページ】
http://www.teny.co.jp/24h/bangumi.html