爆発的な人気となってきた親子でDIY「スマイルフォト時計づくり」。プロカメラマンえがお先生が家族の笑顔写真を撮影し、世界に一つしかない時計を作っていただけます。子ども部屋やリビングに飾る用に、離れて暮らすおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント用に、壁掛け式のスマイルフォト時計を作りませんか?

笑顔写真を撮影し、その場で時計の出来上がり

※サンプルです。数字シールも活用します。

えがお先生がとびきりの笑顔写真を撮影します。誰もが笑顔になっちゃう撮影は、参加したママパパから絶賛の声を頂いています。時計は直径25センチ。お家のリビングに飾っておけば華やかに演出してくれますよ。遊びに来たお友達も「わあ!かわいい」と言ってくれること、間違いなしです。

イベント情報

日時 2017年7月22日(土)
①11:00~13:00
②14:00~17:00
各回先着20組様
※参加券配布時間①10:00~/②13:00~
アンケートにご回答して頂いた方が対象
参加費
 500円

開催場所

西宮北口ハウジングギャラリー
兵庫県西宮市高松町2-29
電話番号0798-31-6522

当日の流れ

1.受付

2.スマイルチームに撮影してもらおう!

3.時計をデコレーションしよう!

※撮影順は当日お知らせします。
撮影した写真はシールにしてお渡しします。写真シール、数字やデコレーション用のシールを使って時計の盤面を可愛く仕上げよう。

4.完成!

ガラスをはめてネジを締めて、完成!(難しい場合は、スタッフがサポートします)

カメラマン紹介

えがお先生
仏頂面の人さえも魔法のように笑顔に変えてしまう、笑顔写真家のえがお先生です。その模様はNHK「おはよう日本」や24時間テレビで特集されました。各地で撮影した笑顔写真を通じて、笑顔の大切さや笑顔写真の撮り方セミナーを全国各地で開催しています。小学生向けの講座「子どもファインダープロジェクト 放課後こども教室」がキッズデザイン賞を受賞。情報誌「じどうかん」の表紙や新潟日報の紙面でコラム連載中です。
詳しくはプロフィールページをご覧ください。