8月最終週の土日はいかがお過ごしでしょうか?西宮市で親子で最高の思い出をつくれるファミリーイベントを開催しますよー!

1時間のなかで、えがお先生の楽しいトークショーも楽しめて、家族写真も撮って、最後はオリジナルのフォトフレームをつくって持ち帰ってもらえる3度おいしいイベントになっています☆

こんなかわいいシールを使います。

フォトフレームはこんな風に出来上がります☆

関西圏のみなさま、ぜひえがお先生に会いに、家族写真を撮りに、フォトフレームをつくりに来てくださいませ。

夏の最後に、家族の思い出をつくりましょうー(^_-)-☆

イベント情報

日時

8月25日(土)・26日(日)
10:30~11:30/14:00~15:00のどちらかのコースをお選びいただけます。

※各回先着5組様となります。

参加費

無料

場所

西宮・酒蔵通り住宅公園(住所:兵庫県西宮市鞍掛町5-5)

最寄り駅
阪神電鉄本線「西宮」駅
東口から南へ徒歩9分

当日必要なもの

デジタルカメラ

※貸し出し用もご用意しますので、デジタルカメラをお持ちでない方は当日お申し付けください。

申込み方法

事前予約制となっています。下の電話番号に【ご希望の日時】をお伝えくださいませ。

0798-31-0678

受付:10時~18時

※水曜定休

笑顔写真家えがお先生のプロフィール

年間1000組以上の家族写真を撮影しているプロカメラマン。
「スマイルフォトセミナー」と題した講座を行うフォトアドバイザーとしての顔も持つ。
モットーは、「はい、チーズ」を世の中からなくすこと。
NHK Eテレ『すくすく子育て』『天才てれびくんYOU』に出演。

著書:写真集『笑顔咲く。』、『僕らは今を生きている~東北の子どもたちからのメッセージ~
ブログ:スマイルフォトcafe