ブログ再スタート!

スマイルフォトcafe
ここのブログがストップして、一年半!!

ついにブログ再スタートのスイッチが入る日がやってきた。

 

(ポチッ)

ガシャン

ウィーン

ウィーン

プスン

 

えがお先生(以下、え)「あれ?スイッチを押しても、電源が入らないぞ」

 

機械(=ブログ)「エラーエラー」

 

え「どうやらここのブログ、錆(さ)びついてしまったみたい。どうしたものか・・・」

 

機械「エラーエラーエ・・・」

 

音も出なくなってしまった。

え「どうしよう。どうしよう。よーし、こんな時は!カメラぽーん(ドラえもん風)」

ponchan2-01

カメラぽん(以下、カ)「えがおせんせ―!どうしたんだぽん?」

 

ナレーション(以下、ナ)「説明しよう!カメラぽんはえがお先生の助手であり、何でも詳しい頼れるパートナーなんだ。」

 

え「ブログのスイッチを入れても、うんともすんとも言わなくて困っているんだ。」

 

カ「任せてぽん!やってみるぽん!」

 

 

ガシャガシャくるくるふきふき

ギシギシからからピカピカ

カッシャン

 

 

カ「これで大丈夫ぽん!えがおせんせー、もう一回スイッチを押してみるぽん!」

 

え「OK!」

 

ポチ

 

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

 

ババババッ

 

バンッッ

 

 

機械「アナタ、ブログ、ホットキスギ。コレカラハ、チャント、コーシンシナサイネ」

 

え「は、はい・・・」

 

機械「モット、ゲンキナ、コエデ」

 

え「はい!!!」

 

 

 

 

ということで、ブログを今日から再スタートさせます!w

書きたいことがたくさん増えてきたのよ(^_-)-☆

写真のことだけではなくて、えがお先生が他の媒体では見せないプライベートなあれこれ♡をブログとして更新していくよ!

このページに遊びに来てくれたみんなが楽しんでもらえるブログの部屋にしていけたらいいな☆ぜひ、毎日覗きに来てね♡

 

-その他