【予告】必見!子どもが大好きな工作動画をアップします♪

こんにちは♪笑顔写真家えがお先生です(^_-)-☆

今日は大事なお知らせ!今週の日曜日(えがお先生の誕生日)、とーっても自信作の動画をyoutubeにアップするよ♪

テーマは子どもが大好きな「工作系」の動画っ!

好きなシールでカメラをキャラクターにするという企画なんです。

DSC_874

今回は初!子どもたちに出演してもらっての動画になります。

とにかく可愛いカメラができたんです~!!!

楽しそうにカメラにシールを貼っていく子どもたちの笑顔もハジけています♪

ぜひご期待ください。

えがお先生の誕生日までに目指せ!チャンネル登録者100人

今週日曜日(2月17日)はえがお先生の誕生日♪その日までにyoutubeのチャンネル登録者100人を越えたい!というのがひとつの夢です。

どうかえがお先生の夢に付き合ってください。

↓下の画像をクリックしてyoutubeチャンネルへ。「チャンネル登録」のボタンを押したら登録完了です!

01

 

そして今日も動画アップしましたよー!!!

子どもと一緒にニコニコ笑顔になれるチャンネルにしていきます☆

ぜひご期待ください(^_-)-☆

おすすめの記事

【お悩み解決】保育士さんが園でできる!子どもの写真の撮り方

これからパパになる人へ。わが子がハーフバースデー(6ヵ月)を迎えて思うこと。

子どもと笑顔になれるyoutubeチャンネルがついにスタート!

-活動日誌