youtube盛り上がってきました~!みなさんの感想を紹介します。

えがお先生の誕生日までにyoutubeチャンネル登録100人を目指します!と公言して、いろんな人に協力いただきました。

おかげで目標達成できました!(現在チャンネル登録147人)

次は5月5日までにチャンネル登録1000人を目指していきます。1万人に届くといいなと夢をもちながら。

どうかえがお先生の夢にお付き合いください(^_-)-☆

 

チャンネル登録がまだの方
下の画像をクリックしてyoutubeチャンネルへ。「チャンネル登録」のボタンを押して、ぜひ毎週配信される動画を楽しんでください♪

01

えがお先生に直接届いたyoutubeの感想を紹介します。

◆(あそびシャッター)#1のちょっとかんじゃった、テロップにまず笑いました奥さん「がんばる」最高なお言葉♪
おならも最高!笑笑 まずは85点目指せ〜〜!

◆同僚の子が「パパチャレンジは面白いからもっとやってほしい」って言ってる。笑
点数だけじゃなくて、奥さんの講評もあるといいんじゃないかって。

◆子育てしているママもパパも これから子育てする予定の人たちにも笑顔を与えられる動画です。

◆編集もストーリーも非常にいいです!!!熟練ユーチューバーみたいです

◆カシャカシャ~♡すごく可愛いかったー(^^)カメラにお顔♡

◆笑顔がいっぱいですねー‼️パパさん、頑張ってね

 

たくさんのメールありがとうございました!!!

youtubeのコメント欄へのコメントもお待ちしています♪

動画は毎週配信!

週1~2本動画をアップしていきます。

明日もあさっても動画編集です!(今日のTOPの写真は現在編集中のもの)

おとといアップした動画は編集に10時間以上かかりました。汗

だけどこの動画は自信作っ!!これは一見の価値ありです。レギュラーコーナーにしていこうと思っています。

みなさんからの声で一番好評なのは「ママの願いを叶える☆パパチャレンジ」。こちらもレギュラーコーナーにしていこうと計画中。

 

これからさらにyoutube盛り上げていきますよ~!!!

目指せ、チャンネル登録1万人。みなさんのお力、どうか貸してください\(^^)/

おともだちにシェアしてくださったら光栄です。

おすすめの記事

【予告】必見!子どもが大好きな工作動画をアップします♪

【お悩み解決】保育士さんが園でできる!子どもの写真の撮り方

これからパパになる人へ。わが子がハーフバースデー(6ヵ月)を迎えて思うこと。

-活動日誌