好評につきパパチャレンジ動画、第二弾を公開しました。

youtubeチャンネル「笑顔写真TV」、スタートしてちょうど3週間が経ちました。

順調に週2本のペースで動画をアップしています。

チャンネル登録がまだの方はぜひ今のうちに登録しておいてくださいね!

下の画像をクリックしてyoutubeチャンネルへ飛びます。「チャンネル登録」のボタンを押せば、チェンネル登録完了です♪

01

実は、世の中のパパへのメッセージ動画なんです。

これまでアップした動画の中でもっとも評判がいいのが、なんと「パパチャレンジ」のコーナーなんです。

私もビックリしています!!

この企画はえがお先生がパパとして、ママの願いを叶えていくコーナー。

私が試行錯誤して、失敗していく様子を笑ってもらえたらと思っています。

と同時に世の中のパパへ「一緒にがんばりましょう!」というメッセージ動画でもあります。

「よし!おれもいっちょ頑張るか!」と子育てへのモチベーションを上げてもらうキッカケになればと思い、動画をつくっています。

ということで第2弾をつくりましたー!!!ご覧ください。

第1弾は「赤ちゃんの爪切りにチャレンジ」でした。

記念すべき第一回目は「赤ちゃんの爪切り」でした。

ずっとママに任せっきりになっている育児のポイントはありませんか?

私もまだまだ修行中。

世の中のパパたち、一緒にがんばりましょうね~!!!

おすすめの記事

【予告】必見!子どもが大好きな工作動画をアップします♪

【お悩み解決】保育士さんが園でできる!子どもの写真の撮り方

これからパパになる人へ。わが子がハーフバースデー(6ヵ月)を迎えて思うこと。

-活動日誌