みんなで作る!えがおラブレター展@京都市

2020/10/30

京都市にある修徳児童館で写真展を絶賛開催中です。

この写真展、私が撮影した写真だけではなく、笑顔写真教室に参加してくれたママパパの写真がメインなんです!

面白かったり、微笑ましかったり、ママパパの愛情が伝わってくる写真が盛りだくさんなんです。

 

修徳児童館のスタッフさんから写真展の様子が送られてきました。

写真1 写真2 写真3

写真展の実況中継のツイートもしてくれています。

お近くの方、ぜひご覧くださいね!

たくさんの親子の笑顔が広がりますように。

 

みんなでつくる!えがおラブレター展
日時
2020年10月19日(月)~30日(金)

OPEN 各日 10:00~5:00(日曜日をのぞく)

場所
修徳児童館前(通路及び自転車置き場等を予定)

住所:京都府京都市下京区 新町通松原下る富永町110−1
電話: 075-353-6399

さらに詳しい詳細はこちら↓

【写真展情報】みんなでつくる!えがおラブレター展in京都

-活動日誌
-, , , , , , , ,