パパ料理は家族の笑顔を増やす|えがお先生のパパチャレンジ!

2021/06/02

先々週から参加しはじめた、オンラインの料理塾♪
パパ料理研究家に弟子入り?!オンラインの料理塾に参加♪
講師はNHKの番組「あさイチ」にも出演しているパパ料理研究家の滝村雅晴さん。 今週のオンラインの料理塾は、「手羽先の塩唐揚げ&春雨サラダ作り講座」。   DSC_1852 DSC_1860 パパが料理すれば、家族の笑顔は増えると実感! 娘からはもちろん、ママからも大評判です。 ママから「味もおいしいけど、人に作ってもらったおいしさもある」って言ってもらえました。 毎週末に開催されているので、Facebookページ「オンラインの料理塾」をチェックして、あなたも参加してみては?   料理塾での写真を集めて、パパ料理アルバムを作ろうと計画中♪

-妊娠・子育て
-, , , , ,