「パパと写真」大トークイベント開催決定!|写真整理協会主催「2021 秋の写真整理まつり」

「パパと写真」大トークイベント開催決定!
「2021 秋の写真整理まつり(日本写真整理協会主催)」が開催されます。
その中のひとつのメインプログラムとなるトークセッションに、私も登場させてもらいます(^^)
憧れの!「子育てとアルバムの研究家」であり、大阪教育大学の小崎 恭弘教授と夢のコラボ!
今回はじめましての方々とも写真トークします♪
バッファローの「おもいでばこ」の開発にも携わる根本 将幸さん、サトーカメラの佐藤さん、片付けパパの大村 信夫さん、生前整理普及協会のハヤシ シゲユキさん。
豪華なメンバー!聞きたいことがいっぱい!
パパも、ママも、これからパパママになる人も、子育てがちょっと落ち着いてきた人も。
イベントに参加して、トークを聞いてもらえたら嬉しいな(^^)
写真はきっと、子育ても、人生も、楽しく豊かにしてくれるから。
投稿のシェアも大歓迎ですm(__)m
写真整理協会代表理事の浅川 純子さん、素敵なキッカケをありがとうございます(^^)

-活動日誌
-, , , , , ,