36歳になりました!|笑顔写真家えがお先生

36歳になりました!

生まれてよかったー!

そう思えたのは、昨日のこと。

妻と久しぶりにカフェにデート。

パンケーキで誕生日のお祝いをしてくれました。

そのとき、本当に久しぶりに、心の内を話しました。

ゆっくり2人で話すのは息子が生まれてからはじめてかも?

心がすぅーっと軽くなりました。

そして大事なパートナーと出会えて、生きているっていいなあ、と思えました。

新潟の母にも「生み育ててくれて、ありがとう」と伝えることができました。

ともに生きるしあわせ。

ここで繋がってくださっているみなさんとも、幸せ、笑顔を広げていきたいです。

みなさま、一緒に遊びましょうねー。

楽しいこと、たくさんしましょうねー!

36歳のわたくしも、どうかよろしくお願いしますー!

-その他
-, , , ,