子どもの笑顔写真展 in 堺、準備完了!

2023/01/29

いよいよ明日から開催です。楽しみに待ってくれている親子がたくさん!嬉しいなぁ。

〜写真のある子育てって楽しい!〜子どもの笑顔写真展 in 堺

☆堺市民とえがお先生が撮影した笑顔写真を展示します。

日時:1月26日(木)~1月31日(火)9:00~17:30

会場:堺市役所 高層館1階 北側ロビー

主催:堺市・関西大学(堺市と関西大学との地域連携事業)

設営準備、凍りそうなくらい、寒かったぁ。

だけど、来場してくれた人が喜んでくれる顔を想像しながら、やり切りました!

展示物のデザインをしてくれたモコデザインの船本さん。

毎回イベントのディレクターをしてくれて、展示コーナーも作ってくれたともみ先生。
企画代表である関西大学の山縣文治先生。

そして一緒に写真展を作り上げてくださった、堺市教育委員会地域教育振興課のみなさん。

イベント参加、写真応募してくれた堺市の親子のみなさん!

たくさんの感謝がこみあげます。明日から開催していますので、お近くの方、よろしければ見に来てね!

~写真のある子育てって楽しい!~子どもの笑顔写真展in堺

-活動日誌
-, ,