フレスポ稲毛でスマイルフォト撮影会を実施しました

2017.02.21

えがお先生率いるスマイルチームのたけ兄さんが千葉へ!

全国13施設で開催するアクション6「ぼうさい宣言!スマイルフォト撮影会」の第1回目を、フレスポ稲毛(千葉)で開催しました。今回はスマイルチームの中からたけ兄さんが出張撮影!

参加者のみなさんは、防災するために覚えておきたいことや、守りたいことなど、思い思いの「ぼうさい宣言」をフォトプロップスに書いてくださいました。防災について、ご家族で考えて頂くきっかけになったのではないでしょうか?ステキな笑顔で、ぼうさい宣言した様子をご覧ください。

フレスポ稲毛を皮切りに、アクション6のイベントが始まりました。万が一のときに備えて、楽しく防災を考えましょう!次回は3月4日(土)に、BiVi二条(京都)とBiVi藤枝(静岡)の2箇所で同時開催です。みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

アクション6のイベント詳細ページ

個人向け出張撮影はじめました!

えがお先生があなたのご自宅に伺って撮影します!詳しくは誕生日とくべつ出張撮影会の詳細ページをご覧ください。